ニュースパンダ

事件、事故、政治から社会、芸能までさまざまなことを取り上げます。

交際相手を車のボンネットに乗せたまま約1キロ走行 男を逮捕!

交際相手の女性を車のボンネットに乗せたまま約1キロ走行したとして、大阪府警枚岡署は19日、殺人未遂容疑で、住所不定、職業不詳、浦吉男容疑者(40)を逮捕した。「殺害しようとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は3日午前4時すぎ、大阪府東大阪市六万寺町の路上で、交際していた40代の会社員女性=同市=を普通乗用車のボンネットに乗せたまま走行し、振り落として殺害しようとしたとしている。女性はひじなどに軽傷を負った。

同署によると、2人は別れ話をめぐってトラブルになっていた。女性が浦容疑者を呼び出して話をしていたが、車でその場を離れようとしたため、止めようとしてボンネットにしがみついたとみられるという。


こんなとんでもない無職男と付き合う女性とはいったい何なのか不思議な感じがしますが
、やはり一番悪いのはこの浦吉男容疑者です。どんな人物か調べてみました。いまのところ顔写真などは上がっていないようですね。


男は覚醒剤所持で逮捕


どうせまともな男ではないと思っていましたがどうやら、覚せい剤所持でも逮捕されたようですね。




「殺害しようとは思っていなかった」
こう言い訳しているようですが、じゃあすぐ止まればいいじゃないですか。
こんな人物は厳罰にすべきです。危険です。